

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

集まる鯉

福井宿泊先のホテルの鯉達、餌が欲しく欲しくて、とうとう陸へ這い上がる技を覚えたようです。立派。

at 18:07, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

夏雲に圧倒。夏は空曇ばかり写真におさめたくなる

at 15:06, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

ふでばこ

暖かくなると、ミシンをしたくなる。生地は見てるだけで癒される。今日はふでばこ。

at 07:20, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

母の日

今日は子供たちでクレヨンしんちゃんを見に行きました。くたくたになって帰ったら、旦那さんがケーキを買ってくれていました。映画館に行って初めて今日が母の日であることを認識しましたが 、まぁ我が家に関係ないかなぁと思っていたら ちゃんと用意してくれてましたありがとう

at 06:10, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

探し物の指輪

先日後輩の結婚式に行ってきました。その準備をしている中で婚約指輪がなくなったことに気づきました。結局見つからなくて、もう諦めていたのだけど今日子供の部屋の整理をしていたら指輪を見つけました。
よかったお気に入りだったからo(^▽^)o
だったらなくすなよと旦那に言われそう。結果オーライです。

at 10:05, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

月夜

昨日はまんまるお月様。帰る度に 自分の中身を考えさせられる。でもそれでいいのでは ?与えられたのは考える機会なのだろう

at 08:23, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

サファリランド

数十年ぶりにきたけれどにぎわっていてビックリした

ヤギの子供やライオンの赤ちゃん見れたよ。可愛い\(//∇//)\

at 20:16, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

iPhone

iPhoneて便利、これで毎日更新ができるかなo(^▽^)o

at 09:06, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

クリスマス

 子どものプレゼントは、ボードとたまごっち。
今年もサンタさんは来た。いつまで来るんだろう。
ある意味、上のこは気付かない ふりを続けるのであろう。 
今年もサンタさんはいると信じるふりをしながら
ボードは種類があるからジョーシンで買ってくれと
思わず口すべらす

at 10:14, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

リフォーム

 お風呂のバスタブにヒビが…(-。-;
そういえ 洗面所の蛇口がポキリと折れたり
リフォームの時期なのかもしれない
どうせならユニットバスにしたい
タイルの風呂は寒過ぎる。
夢は広がるけど、お金をどうするて心配。
ただ
西田敏行の年末ジャンボのcm見てたら
気が大きくなるのは私だけ?

at 19:17, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -