<< 氷山の一角 | main | 車に夏の薫り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

最近の自己暗示

育児で仕事でむきーとなったら最近では 何度と口に出す言葉 「大人とは大きな心を持つ人」誰に聞いたか どこでみたかも不明ですが 立派な大人になれますように

at 17:25, hana, -

comments(3), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 17:25, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
your bosom friend, 2009/03/06 9:55 PM

久々に覗いてみた。相変わらずいいこと書いてるわあ〜!大きな心を持つって難しいよ。何をもって『大きな心』っていうのかは人それぞれだけどね。時々、忙しすぎて、周りが見えなくなって、心が非常に貧しくなってる自分がいます。。気をつけなくちゃいかんね〜。
でも、私と比べての話だけど、私よりも『大きな心』を持ってるんじゃない?本人が気づいてないだけで。(苦笑)
P.S 『きみの友達』かなり良かったです!貸してくれてありがとう!
   長い間借りてごめーん!誰だかお分かりになったかしら??

はな, 2009/03/07 7:02 PM

こころのともさん もちろんわかります。そしていつも
どうしてるかなぁと思った頃に 連絡があるのです。
電波が飛んでいるとしか思えません。
人が思うほど心なんて広くありませんよ。
小さい大人です。
本読んでくれたのね。なかなか勉強になる内容だったよね。
また ゆっくり会おうね。

your bosom friend, 2009/03/07 8:33 PM

正解!よくわかりましたね。
あなたからの目に見えない電波を受信してます(笑)
ゆっくり会いましょう。










trackback
url:http://greenand.jugem.jp/trackback/21