<< 桜 | main | キーマン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

gw

あっという間に、ゴールデンウィークがおわってしまいました。
高速1000円の影響は大きかった。
実家へ行くのに行きも帰りも大渋滞です。
この調子なら、帰省は苦痛です。でも
料金はお得です。
うれしいやら迷惑やらです。
さてさて、楽してダイエットです。
腸もみダイエット
時間をみつけてお腹を押したり、ぐりぐりこねたり、
これで痩せれるのかなぁ。
 

at 07:56, hana, -

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 07:56, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
your bosom friend, 2009/05/07 9:31 PM

高速料金値下がりしたよね。
帰省先が遠いと有難迷惑なんだね。(苦笑)
なんか文章とピクチャが矛盾してんじゃん?!
腸ダイエットって何だ?初耳。。。お腹が凹むなら興味深々だわ。
コアリズムにも興味深々。。。でもきっと続かんことがわかってるのでやりませんけど。
効果あったら教えてね〜!
近々会いたいぞよ!!!
最近、寒かったり〜暑かったり〜服選びに超悩む!

はな→your bosom friend, 2009/05/10 7:31 AM

にゃは、先日ジャイアンんみてて、こころのとものことを思い浮かべました(笑)
腸もみの効果は まぁ、体重はまだ変化はないけど
ビール飲んだ翌日の無様なお腹は意外にも凹んでいたりします。
おうたときにでも伝授しましょう。










trackback
url:http://greenand.jugem.jp/trackback/25