<< 子供に思うこと、子供に伝えたいこと | main | そう悪くない。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

IkEAへ


 この夏ずっときになっていたことが無事におわり、
ご褒美にずっと行きたいといっていたIKEAに旦那さんがつれていってくれました。
冷やかし程度にいったつもりが、帰りには ソファをお買い上げしていました。
しかも、車にソファを乗せて帰るのに荷物はつめこめたものの、
私と子供たちの座るスペースがなくなり、あはっ
くるまにあぶれた私達は電車で帰ることになりました。
電車もなかなかのる機会がないので、子供達は大喜びでした。
 がしかし、帰ったら帰ったで、IKEAの家具って自分でつくらなければなりません。
まじかよー、
暗くなる頃にはソファで横たえました。

at 05:53, hana, -

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 05:53, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
momo-komachi, 2009/07/18 8:49 PM

hanaちゃんご無沙汰してます。
毎日暑いけど元気してますか?
大○寺のmomo-komachiです。
Ikeaに行ってきたんだね。
赤いソファーステキステキ。
とてもいい感じですね。
Ikea行ってみたなと思いつつ、絶対行ったら
何か買ってしまいそうで、部屋が狭いから
これ以上物が増えたら足の踏み場がなくなるので
我慢の子であった。

久々にお会いしたいわぁ♪

はな, 2009/08/02 7:25 AM

momo−komachiさん。

IKEA是非行ってみて。買う気のない人でもその気になってしまう不思議空間です。
もっと近くにあったらいいのにね。破綻してしまうかな










trackback
url:http://greenand.jugem.jp/trackback/29