<< 長島温泉 | main | hp再開 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

初遊園地

 長島温泉の遊園地にいった。娘は初めての遊園地。お兄ちゃんはいままで、乗れなかった身長制限をクリアでき、さぁ、のるぞーーっと勢ついていた。
いきなり、フリーホールに乗るといいだし、旦那と私と三人でのった。
うはははーーっとテンションのぼった私達の横で、もう、この世のものではなかったという
蒼白と、現実と今おきたことがなかなかつなげれない息子。
だけど、それでも、まだ やるきはあり、一回転するジェットコースターにまた乗った。
またまた、うきゃーーと喜ぶ父母のよこで、今度は完全ノックアウトの息子。
さこからは、もう、普通の乗り物にも乗りたくない様子で。
ちょっと 大人の絶叫は早かったかと 尋ねると。
「あの一回転で落ちそうになった。」
おそらく、子供なので 安全ベルトのロックはかかっているものの、
大人にくらべて、遊びが大きいのだろう。
本当に落ちる恐怖を感じたようだ。
かわいそうに。とらうまにならないといいが。
その後はキッズ遊園地オンリーでエンジョイ。
最初からここで遊ぶべきだった。お兄ちゃん、将来彼女ができて、遊園地にきても
きっと、絶叫はのらないとかいう、軟弱者になってしまうのかな。
勇気ある9歳だったのに。ザンネン>

at 08:59, hana, -

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 08:59, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://greenand.jugem.jp/trackback/41